地震、放射能.バンデミック、政治、経済混乱など、隠されている真実を暴き生き残っていきましょう。
 

 

 
 

 

 

 

 
TPPは農業問題じゃないヨ!

放射能のように、日本人すべての上に降りかかってくる大問題!

原発よりも危険かも!!

だって、日本がTPPに加盟したら… 





国民皆保険制度がなくなってしまうかも。

 盲腸の手術だけで500万円、それが払えない貧乏人は死ぬような 社会がやって来る!?

〇日本の食料自給率は39%から13%に下がる。近いうちに必ず世 界的な食料危機
が起こるから、突然食料輸入が途絶えて餓死者 が出るようなことになるかも。
 
〇遺伝子組換え食品が蔓延し、そうでない食品を選ぶ自由すら
奪 われちゃう。
 
〇牛肉の月齢制限や添加物など食の安全基準が緩くなって、健康 への悪影響が心配。

〇低賃金労働者が外国から入ってくるから
、日本人の給料はます ます下がる。
 職を奪
われて失業も増えるよ。そのうち外国まで出稼ぎに行かな きゃならなくなるかも。

〇デフレがますます加速するよ。今まで日本国内で回っていたお金 がどんどん海外へ
流出しちゃうよ。景気はますます悪くなり、日本 はどんどん貧しくなるよ。

そして何よりも問題なこと……国民を守るために、国民の代表が 決めた法律や制度が、アメリカ企業の都合によって、いくらでも変 更してしまえるようになる。
 国民の主権が奪われちゃうよ。民主主義の崩壊だよ。

                                                                                                                                         


さるでもわかるTTP
http://luna-organic.org/tpp/tpp.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TPPに参加したら最後、日本の国はアメリカに良いように利用され、食い物にされてしまうでしょう。

「国民はいかれている。このままでは国民が集団自殺するようなものだ」 
国民新・亀井代表
国民新党の亀井静香代表は31日夜、都内で開かれた民主党議員の会合であいさつし「政治家が駄目になった原因は、国民がほとんどいかれてしまったからだ」と述べた。
日本の現状について、米国と中国の間で埋没するとの危機感を強調。政治家が駄目になったことが原因だと指摘する中で「
国民」に言及した。「このままでは国民が集団自殺するような状況になる」とも指摘した。                                     
http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011103101000989.html                                            10/31付【共同通信】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”さあ、信じられる日本へ”とおっしゃっている、かの日本国民思いの新党日本、田中康夫先生もこんなことを言っています。
http://www.nippon-dream.com/

そして、こちらではこう私たちに教えてくれています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(管理人)
今、大変な円高、ドル安傾向が続いています。
これ以上の円高.ドル安は日本の経済を崩壊させるものだとして、日銀が数兆円もの円資金をたびたび出して、アメリカのドルを大量に買っていますが、円高は一向に改善されません。
アメリカのオバマ大統領は、今後のアメリカの輸出額を倍増させると言っていますから、円高、ドル安はその考えにそった政策の一つなのです。

それだけではあきたりず、日本にTPPの加盟を催促しているのは、アメリカからの資本の参入を容易にするために、不利になる関税を撤廃し、日本国内のすべての産業にアメリカの多国籍企業を参入させたいためにほかなりません。
日本の市場が欲しいと言うことです。

TPPには「ラチェット規定」とか「ISD条約」と言う危険な条約も盛り込まれています。
ラチェット規定とは、TPP関連分野で一度決めた事は元に戻せないと言う規定です。
だから、一度TTPに加盟したら、”いやだから脱退すればいい。”などと、安易な考えを持っている誰かさんがいるようですが、それは出来ません。

私は、これまで”JA”の農家などに対する独占的なやり方には嫌疑感をもっていましたが、今回のTTP加盟に大反対を」していることには感心しています。
(TTPに加盟すれば、真っ先に農業が影響を受けるからという単純な理由だけでしょうが。)

TTPに参加したら最後、ずるずるとアメリカの思惑に引き込まれることになるでしょう。
TPPが改革・開放を要求している分野は24項目にもわたっているそうです。
それは農業分野に限らず、サービス、金融など、あらゆる産業がアメリカのルールによって動かされることにほかなりません。
昨日の新聞には、”TTP交渉!首相、あす「参加表明へ”と見出しが載っていましたが、正式に参加表明をする以前に、とっくの昔にアメリカとは話がついているようです。


先ほど、野田佳彦首相が10日に予定していた環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉参加の表明を見送ったらしいですが、交渉参加日を少し遅らせただけで、決して参加しないわけではありません。

民主党内でもTTP参加に反対の議員も出てきて、ワンクッションをとるにしか過ぎません。
(あくまで、建前は”再検討する”ということですが、日程を延ばすだけです。)
首相TPP表明見送り、官房長官「党の提言受け止めた」

http://www.asahi.com/politics/update/1110/TKY201111100176.html?ref=reca                                         (asahi.com)

もう、私たちが反対しても手遅れなのでしょうか。
アメリカの傀儡のような、野田が首相になった時点で日本の運命は決定しています。
日本の国をアメリカに売ろうとしている”野田佳彦”を、首相に据えたことが失政の始まりです。
そして、私たちが、”TTPとはこういう事だったのか”と実感した時は、すでに手遅れです。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 出身地が有名になった人のブログ, all rights reserved.

自主避難福島県全域、および他県罹災証明のある方              H26年3月末日まで家賃無料                         

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ

http://tentohiroba.tumblr.com/

nitrun

Author:nitrun
S30年代生
男性
コンクリート技術者
福一原発から60km圏内在住
隠されている真実を探り、生き残りをはかっています
情報を共有できればと思います。

あまり、更新できなくてすみません。

 カルテ    放射線の影響と思われる健康被害報告 診察券

お知らせ (3)
拡散願い (2)
放射能 (93)
経済危機 (2)
未分類 (9)
医療危機 (2)
食料危機 (1)
原発 (17)
避難 (3)
政治 (11)

親子       

このブログをリンクに追加する

福島VOISE   000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000

地震4

ライブカメラ5  000000000000000000000

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 All rights reserved.

 000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000  000000000    0000000   000000000    0000000  

  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000

ソウルフラワー震災基金 2011

 
