地震、放射能.バンデミック、政治、経済混乱など、隠されている真実を暴き生き残っていきましょう。
 

 

 
 

 

 

 

 
今、なかなかパソコンに向かう気持ちになれずにおります。

先日亡くなった身内というのは、私の父です。
81歳でしたが、前日まで元気で生活しておりましたが、ある日、私が家に帰ると、父は、こんな事を言いました。

”日中、急に胸が痛くなり、呼吸が一瞬できなくなって、死ぬかと思った”

”これから病院に行って、見てもらう?”と私は聞いたのですが、父は、”今は大丈夫だ”と言って、その日は、軽く夕食を食べた後、8時ごろ床に入りました。

次の日、近くの病院に行ったところ、緊急入院するように勧められ、その場で即、入院となりました。
そして、そのまま入院先で息を引き取りました。

9日間の入院でした。
死因は”急性肺炎”と診断されました。心臓もかなり肥大化していたようです。

皆さんはどう思われるでしょうか。
------------------------

今日、しばらくぶりにパソコンを開き、いつも見ているこのグログを読みました。

木下黄太のブログ  「福島第一原発を考えます」

福島市に今もいらっしゃる、20代の若い男性とお話しいたしました。ふつうに会社で働かれています。ご自身も、心臓の痛みや紫斑がでるなどの身体症状があり、懸念が続いておられるということです。家族や同僚友人にも、生理の異常や首のリンパ異常、甲状腺手術さらにさまざま疾病の報告が身のまわりで相次いでいるということです。20代女性で急性のがんで亡くなられた方も、ご友人にいるそうです。

===========================================

福島市在住20代後半の男です。

半年前から心臓が痛く、動悸、ふらつき、血圧が高くなり病院で診察しました。自律神経失調症とのことでした。今もまだ心臓が痛く、体を動かしたり心臓付近を押すと痛みが増します。夜中に呼吸が苦しくなり目覚めた事もありました。最近は頻脈もでて不安です。セシウムが心臓にたまりやすいと知っていたのでそれではないかと心配しております。

ほかにもふくらはぎに紫斑(事故半年から一年ほどで消えました)、爪の変形、目の充血、肌の乾燥(老化にも見えます)、口内の皮が剥け出血(治りました)、最近は慢性的な肩こりで週一で整体に通っております。そして去年の夏甲状腺をエコー検査したらのう胞(6mm)がみつかりました。

家族にも症状がでました。姉は夜中に生理で大量出血、首のリンパの異常。母は急性の甲状腺の病気(治りました)、首にしこり(治りました)、そしてめまい、吐き気、動悸ひどくなりました。

まわりでもいろいろありました。事故後一年ぐらいの出来事です。会社の人間三人が首のリンパの異常で治療、同じく会社の後輩甲状腺の手術(十代)、会社先輩内蔵が痛いとうずくまり早退(本人は食欲が減退し自分は死ぬんじゃないかと言っていました)、会社先輩ふとともに大きい腫れ物ができ破裂出血し病院で治療。

それとここ半年の出来事ですが会社上司(五十代)突然胸が苦しくなりその場にうずくまり早退、彼女の知人(二十代)が急性のがんで亡くなる、友人の祖父亡くなる、友人の父脳梗塞、近所の老人亡くなる、母以前あっためまいがさらにひどくなり入院。メニエール病とのことでした。

また救急車のサイレンもよく聞くようになりました。事故以前ではあまり見かけることがなく救急車が通ると「なんだろう?」気にかけました。今ではほぼ毎日のように救急車を見かけるので慣れて気にかけません。事故以前は週一回見るか見ないかだったと思います。

===============================================

 

 

 

Comment

 

お父様のご冥福をお祈りいたします。

原発事故の影響でしょうか。
体に様々な異常が出ている方が多いようですね。
政府は真実のデータを公表すべきです。

NAME:ろーずまりー | 2013.02.13(水) 21:15 | URL | [Edit]

 

突然の悲しみをお察しします。
色々と考える事は多いけれど、今はまず、お父上のご冥福をお祈り致します。
nitrunさまご自身もご自愛下さい。

ブログの復活をお待ちしております。

NAME:pcommeparis | 2013.02.14(木) 21:36 | URL | [Edit]

 

ご心労、お察しします。

こんばんは。
大切な方が逝かれてしまったのですね。
ご家族の方々に囲まれての安らかな旅立ちであった事を祈ります。
nitrunさんも父上の意志を継ぎ、元気にお過ごしになられますように。
私はこれまでの福島の原発被災状況から、できれば町全体、村全体での移住が一番良いと考えています。今でも放射性物質は福一から放出されていますし、筋肉である心臓にもセシウムは蓄積され悪さをします。汚染地帯から離れるしか、放射能対策はありません。
日本には土地が無いわけではなく、無駄にムラを太らせるためだけに使われている除染費用を移住用に使えば、村や町を新規に造り出しヒトが住み働けるようにする事は可能です。ただ、日本国の責任者も県の責任者もそれをしようとせず、汚染地区にヒトを戻そうと画策している異常な状態が続いています。
これらの責任者を選んでいるのは有権者である国民ですから、次回の選挙では心して首をすげ替えなければならないと思います。現政権は前政権よりも質が悪いですから。
頑張って下さい、そして時間が取れれば、少しでもきれいな所へ保養に出かけて下さい。

NAME:yokoblueplanet | 2013.02.14(木) 21:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 出身地が有名になった人のブログ, all rights reserved.

自主避難福島県全域、および他県罹災証明のある方              H26年3月末日まで家賃無料                         

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ

http://tentohiroba.tumblr.com/

nitrun

Author:nitrun
S30年代生
男性
コンクリート技術者
福一原発から60km圏内在住
隠されている真実を探り、生き残りをはかっています
情報を共有できればと思います。

あまり、更新できなくてすみません。

 カルテ    放射線の影響と思われる健康被害報告 診察券

お知らせ (3)
拡散願い (2)
放射能 (93)
経済危機 (2)
未分類 (9)
医療危機 (2)
食料危機 (1)
原発 (17)
避難 (3)
政治 (11)

親子       

このブログをリンクに追加する

福島VOISE   000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000

地震4

ライブカメラ5  000000000000000000000

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 All rights reserved.

 000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000  000000000    0000000   000000000    0000000  

  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000

ソウルフラワー震災基金 2011

 
