地震、放射能.バンデミック、政治、経済混乱など、隠されている真実を暴き生き残っていきましょう。
 

 

 
 

 

 

 

 
神奈川の18ヶ所の選挙区の開票速報を解析してたら、不可解な現象に気づいた。

おちゃのこSAISAIより

神奈川県18ヶ所の選挙区解析【2012年衆院選】

投票総数だけ見てると勝った自民党が多いのは当たり前だから気づきにくいが、開票速報の得票数から算出できる【得票率】が自公候補だけ右肩あがりに増えていくのだ。


----------------------------

総務省は選挙後30日以内の不正選挙提訴を避けるため、投票集計データ公表を30日間(1月中旬まで)隠ぺいか?
街カフェTV  /  脱原発・脱国民洗脳だ!(参照)

「肝心の投票集計データを管理する総務省自治行政局選挙部管理課に問い合わせれば、本件選挙の最終結果の公表は2013年1月初旬~中旬になる予定とのことである。」

上記をみてもわかるが、なんと総務省の選挙管理課は、選挙の速報結果を削除して最終公表を延期している!

総務省

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

総務省はなんと今回の衆議院総選挙の「速報結果」を削除し、最終公表を延期していると言うのです。

ネットを中心におかしいとなり、「提訴」が確実になるにつれてあわてて削除しているらしい。
しかも提訴の有効期間の30日間は公表しないらしく動いている。


--------------------------

お待たせしましたが、「不正選挙」の訴状をようやく書きあげました。。。今日は徹夜でしたから、少し寝て再度見直したいと思います。

「不正選挙」の訴状書きあげました/ご意見募集中(批判歓迎)                   脱国民洗脳・藤島利久


  【不正選挙裁判に】 街カフェTV藤島利久さん 【命がけで臨む!】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回は、5日後に最終結果を公表、今回は不正選挙の提訴期間の30日間が過ぎたあとに公表するつもりなのだろうか。

たとえば平成21年におこなわれた前衆院議員選挙結果は8月30日に投開票がおこなわれて、9月4日には最終結果を公表している。
つまり5日後には最終結果を公表しているようなんです。

総 務 省 自 治 行 政 局 選 挙 部


しかし、今回は、12月16日からすでに2週間が過ぎている。
30日以内が提訴の期限だから、「公表は1月の初旬から中旬ですよ」と言っていると言うのです。

1月の中旬つまり15日を過ぎるかギリギリにもっていこうとしているのだろうかと思われても仕方ないだろう。



bandicam 2013-01-03 20-30-27-328


bandicam 2013-01-03 20-37-20-609

一部抜粋。(全文は、街カフェTV  /  脱原発・脱国民洗脳だ!を参照)
------------------------
(管理人)
過去に行われた、アメリカ大統領選のように、2012衆議院選でも不正が行われた可能性が高いようです。

是非とも、藤島さんには、頑張っていただきたいです。
他にも、弁護団がこの件について提訴しているようなので、結果が気になるところです。
 

 

 

Comment

 

こんばんわ~♪

遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます♪

毎日、ご訪問ありがとうございます

今年もよろしくお願いします(^O^)

NAME:沙みおん | 2013.01.05(土) 02:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 出身地が有名になった人のブログ, all rights reserved.

自主避難福島県全域、および他県罹災証明のある方              H26年3月末日まで家賃無料                         

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ

http://tentohiroba.tumblr.com/

nitrun

Author:nitrun
S30年代生
男性
コンクリート技術者
福一原発から60km圏内在住
隠されている真実を探り、生き残りをはかっています
情報を共有できればと思います。

あまり、更新できなくてすみません。

 カルテ    放射線の影響と思われる健康被害報告 診察券

お知らせ (3)
拡散願い (2)
放射能 (93)
経済危機 (2)
未分類 (9)
医療危機 (2)
食料危機 (1)
原発 (17)
避難 (3)
政治 (11)

親子       

このブログをリンクに追加する

福島VOISE   000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000

地震4

ライブカメラ5  000000000000000000000

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 All rights reserved.

 000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000  000000000    0000000   000000000    0000000  

  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000

ソウルフラワー震災基金 2011

 
