地震、放射能.バンデミック、政治、経済混乱など、隠されている真実を暴き生き残っていきましょう。
 

 

 
 

 

 

 

 
これは、食品の放射線量測定をされている方からの投稿です。
(どこで、測定されたのかは不明)

お婆さんの"私の孫はそれを食べるためにそれは安全ですか?"との問いに。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福島ボイス2
fukushimavoiceより


2012年12月23日
Obaaちゃんとナッパキャベツ放射線試験


私は、放射線食品測定センターでの一時的な労働者です。

今日、高齢者の老婦人がやってきた。
彼女は誰かから私たちの話を聞いた。

彼女は非常に丁寧な、昔ながらのタイプの人だった。

彼女は白菜が大きな塊にカット葉もたらした。

葉は本当に小さな断片に切断されている必要があります。

しかし、我々はここでそれらを切断することは許されません。
私がプッシュして、測定を行うための容器にそれらを壊しました。

初老の女性は彼女の深く頭を下げて、3時間後にセンターに戻ってきた。

彼女は、 "測定をやっていただき、ありがとうございます"と言った。

幸いなことに、ナッパキャベツの測定は、ND(検出されない)であった。

私は彼女にそう言った。

しかし、彼女は何を意味するのか見当もつかなかった。

私は何回か前に、ここでそれについて他の人に説明しました。

しかし、彼らはちょうどベクレルとシーベルトを理解していない。

何が彼女の口から出てきたことは、私がいつも聞くものだった....

"私は食べるためにそれは安全ですか?"

この楽器は、唯一のガンマ線を測定します。

私はそれが放射性ストロンチウムを測定しなかったことを彼女に伝えることを考えたが、私だけではない可能性があります。

私はこの野菜は、低出てきた、Obaaちゃん "と言った!セシウム低い! "

彼女は微笑んで言った、 "私の孫はそれを食べるためにそれは安全ですか?"

....私はそれに答えることができなかった
私はそれを自分自身を知りませんでした。

だから私は、放射線についての彼女に話を聞いた。
約30分間。

私は彼女が私が説明したことを理解しないと思う。

しかし、その老婦人は泣いていた。

彼女は一人で住んでいて、誰も彼女に何を教えていませんでした。

テレビはそれは大丈夫だと言ったが、彼女はそれを信じることができなかった....

彼女は私の説明を聞いたとき、しかし、彼女は誰もが彼女にすべてのことを教えることがとても親切ではなかったと言って、泣いた。


彼女は私にお辞儀を、祈りの中で、彼女の手に参加しました。

私は "Obaaちゃん、私はあなたが長い人生を生きてほしい"と言った

私が言って他に何かわからなかった。

私はちょうど彼女と一緒に泣きました。

どのような世界では "日本"がやっている?

**************************************************
:オリジナルの日本語版は、次のリンクで見つけることができます
http://www.twitlonger.com/show/kegq13

---------------------------------ーー
(管理人)

投獄された教授下地(もじもじ)さんからの手紙(4部)も読めますので、”fukushimavoice”開いて見てください。

 

 

 

Comment

 

反映の件、前回は問題ないように見えてましたが、確かに表示されなかったり不安定なようですね。
ブログ村のマイページ、~さんの更新情報という項目内の下に「更新が反映されない場合は」というのがあります。ここから
専用Ping送信先URLをコピーして、FC2の環境設定→ブログ設定の一番下、更新情報(Ping)設定の欄に追加します。
試してみてください。

NAME:ktpage | 2012.12.24(月) 21:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 出身地が有名になった人のブログ, all rights reserved.

自主避難福島県全域、および他県罹災証明のある方              H26年3月末日まで家賃無料                         

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ

http://tentohiroba.tumblr.com/

nitrun

Author:nitrun
S30年代生
男性
コンクリート技術者
福一原発から60km圏内在住
隠されている真実を探り、生き残りをはかっています
情報を共有できればと思います。

あまり、更新できなくてすみません。

 カルテ    放射線の影響と思われる健康被害報告 診察券

お知らせ (3)
拡散願い (2)
放射能 (93)
経済危機 (2)
未分類 (9)
医療危機 (2)
食料危機 (1)
原発 (17)
避難 (3)
政治 (11)

親子       

このブログをリンクに追加する

福島VOISE   000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000

地震4

ライブカメラ5  000000000000000000000

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 All rights reserved.

 000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000  000000000    0000000   000000000    0000000  

  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000

ソウルフラワー震災基金 2011

 
