地震、放射能.バンデミック、政治、経済混乱など、隠されている真実を暴き生き残っていきましょう。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は、硬い記事になりましたが、読んでみて下さい。

東北メディカル,メガバンクの機構の発足



bandicam 2012-06-14 09-09-12-484
クリックで拡大

バイオバンク構築に基づく未来型医療で震災復興へ 


情報に基づいた未来型医療を築くことを目標としていると”書いてありますが一般人には理解しがたい表現です。


そして、”推進にあたって、まず、東日本大震災により大きな被害を受けた地域における住民の長期健康調査。。。”とあります。



bandicam 2012-06-14 09-11-05-453

クリックで拡大

早い話が、東北大学でも子どもから成人まで全ての年齢層を対象とした大規模な健康調査をするということです。

東北メディカル・メガバンク発足の真の動機も
被ばく患者の
DNAや遺伝子変異などを検査し、今後の研究材料にしていく事と言うことです。
そして、被ばく患者の増加も想定しているということです
----------------------
これも東北大学の情報なのです。

板垣英憲情報局
さんから転載

〔特別情報�〕
東北大学医学部附属病院が、福島第1原発について「極秘情報」が外部に洩れないように緘口令を敷いている。
それは、福島第1原発の大事故現場に送り込まれた作業員(約3000人)のうち、すでに800人が放射能により死亡しているのに、東北大学医学部附属病院が緘口令を敷いて、外部に洩れないようにしているということだ。

患者たちは、一旦、東北大学医学部附属病院で診察を受けた後、新潟県内にある分院に移送されて、静かに死期を迎えるまで過ごす。

放射線治療を受けても、手の施しようがないからである。  

--------------------------
上の情報については、確認するすべもありません。
ただ、このブログの主旨および他の情報などから私は信用します。
------------------
そして、これは福島医大の方ですが、参考に読んでください。

尚、
西山千嘉子さんの元記事は、削除されていました。
西山さんは、私も知っている方です。元、福島県川内村の議員です。

原発作業員は私たちが知らされている以上に死亡している?

              きくちゆみのブログとポッドキャストより転載

bandicam 2012-06-14 15-32-36-046

今日、ある内部関係者の方とお話した。『原発作業員が百数名、亡くなっていて、遺体は福島県立医科大学に『放射線障害研究用検体』として管理されている話。 福島第一原発で作業員百数名が行方不明は嘘。
 
 瀬戸教授の精一杯の内部告発。たけど現実は、もっと酷かった。 
 
作業員死亡者数 約4300人 
一遺族への口止め料 3億円 
口外したら全額没収 
 
 3億以上、払う約束をされた人もいるらしい。これまでに福一原発で作業した作業員人数、のべ10万人。その4パーセントが現時点で死亡。そのほとんどが現場で死亡するのではなく、作業が終わった人が家で亡くなる場合がほとんど。死因は心筋梗塞、とか。遺族も口止め料を貰っているので、葬式も出せない。 

bandicam 2012-06-14 15-50-52-015


そして福島の病院では 7ヶ月の早産などで、片手がない奇形児などが産まれ始めている。(病院の医療事務から直接聞き出す)でも、この件をネットで散々ググってみたけど何もでてこない。
------------------------------

東北大学や福島医大の動きの大勢は掴んでいただけたと思います。
東北メディカル・メガバンクもその動きに従うために設立されました。

少なくとも、放射線被害から”被災者を守る”のではなく”被災者を利用する”ことにありそうです。

福島の子供たちに起こっていること~見ざる.言わざる.聞かざる
参考)
 

 

 

Comment

 

ぬまゆさんのブログ

こんばんは。
今日の情報は,吉田所長さんの状態も含め、非常に深刻です。ぬまゆさんのブログには、彼女の教え子が脅かされて原発での仕事を継続させられた体験が報告されています。20代の若者です。
病気になっていたり既に死亡されてしまった方々がたくさんいるであろう事は想像に難くない事ですが、お葬式も出せない、研究用検体として保管等々、とても「人」の世界の話とは思えない程の過酷さ。
原発で働く方々の犠牲なくしては無い「オール電化」の世界。改めて原発の罪について、我々の罪について考えさせられます。そして逃げ出せる人は早めに逃げ出して欲しいと思います。
nitrunさんもコンクリート材料の放射性物質汚染に注意してくださいね。

NAME:yokoblueplanet | 2012.06.15(金) 23:19 | URL | [Edit]

 

Re: ぬまゆさんのブログ

> こんばんは。
> 今日の情報は,吉田所長さんの状態も含め、非常に深刻です。ぬまゆさんのブログには、彼女の教え子が脅かされて原発での仕事を継続させられた体験が報告されています。20代の若者です。
> 病気になっていたり既に死亡されてしまった方々がたくさんいるであろう事は想像に難くない事ですが、お葬式も出せない、研究用検体として保管等々、とても「人」の世界の話とは思えない程の過酷さ。
> 原発で働く方々の犠牲なくしては無い「オール電化」の世界。改めて原発の罪について、我々の罪について考えさせられます。そして逃げ出せる人は早めに逃げ出して欲しいと思います。
> nitrunさんもコンクリート材料の放射性物質汚染に注意してくださいね。

NAME:nitrun | 2012.06.15(金) 23:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東北メディカル・メガバンク発足の陰で】

今日は、硬い記事になりましたが、読んでみて下さい。 東北メディカル,メガバンクの機構の発足 クリックで拡大 バイオバンク構築に基づく未来型医療で震災復興へ
まとめwoネタ速neo【2012/06/18 23:21】

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 出身地が有名になった人のブログ, all rights reserved.

自主避難福島県全域、および他県罹災証明のある方              H26年3月末日まで家賃無料                         

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ

http://tentohiroba.tumblr.com/

nitrun

Author:nitrun
S30年代生
男性
コンクリート技術者
福一原発から60km圏内在住
隠されている真実を探り、生き残りをはかっています
情報を共有できればと思います。

あまり、更新できなくてすみません。

 カルテ    放射線の影響と思われる健康被害報告 診察券

お知らせ (3)
拡散願い (2)
放射能 (93)
経済危機 (2)
未分類 (9)
医療危機 (2)
食料危機 (1)
原発 (17)
避難 (3)
政治 (11)

親子       

このブログをリンクに追加する

福島VOISE   000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000

地震4

ライブカメラ5  000000000000000000000

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 All rights reserved.

 000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000  000000000    0000000   000000000    0000000  

  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000

ソウルフラワー震災基金 2011

 
