地震、放射能.バンデミック、政治、経済混乱など、隠されている真実を暴き生き残っていきましょう。
 

 

 
 

 

 

 

 
この逮捕劇をマスコミは挙って一斉に報道した。
でも、もっと他に流さなければならない出来事もあったはずなのに。

高橋容疑者逮捕劇を追います。

6月9にTVで放送した画像です。(10日かも知れません)





上の動画の一部です。

ずい分、うまく防犯カメラに写っていたもんです。
  bandicam 2012-06-16 01-56-24-968

警視庁は6月4日の段階で高橋容疑者らしき男が、昼頃に、タクシーに乗り込み、潜伏先の寮に戻ったのは知っていたのです。

45秒から見て下さい。




高橋容疑者への取り締まりが強化されたのは6日の夜からです。

そして、その日の夜、川崎市内の8つの警察署のトップが懇親会と称して飲酒をしていたのです。

---------------------------
高橋容疑者逮捕 通報の漫画喫茶店員が語る

警視庁によると、蒲田駅近くの繁華街にある大田区の漫画喫茶から、15日午前8時30分頃、「似ている人がいる」と通報があった。捜査員が現場に駆けつけ、午前9時15分、高橋容疑者とみられる男を発見し、職務質問を行い、任意同行した。捜査員が「高橋か?」と聞くと「はい」と認めたという。。


---------------------------
どうして、警察は、4日には、高橋克也らしき男の住処も知っていながらは、漫画喫茶店員の通報があるまで逮捕できなかったのか不思議に思います。

目星をつけてから、11日後も逮捕が遅くなったことになります。


この理由を警察は張り込みをしていて逃げられてしまったとでも説明するつもりなのでしょう。
しかし、私はそうは思いません。

この日が、必然の逮捕日だったのです。この日でなければならなかったという事です。

---------------------------
ここから、本題に入ります。

この日は、政府民主党として、決めぬばならない3つの法案があったからです。

1.消費増税法案

<一体改革>民自公が合意 消費増税法案は成立確実に
国会で成立すれば消費税は5%から2014年4月に8%、15年10月に10%へと引き上げられる。

2.著作権改正法案

2010年1月より施行された著作権法では、私的な目的により、音楽ファイルなど違法アップロードされたコンテンツをダウンロードすることは違法となっていたが、これに対する罰則は設けられていなかった。

今回の修正案では、これに2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金を科す。など

3、原子力規制法案

bandicam 2012-06-16 08-14-04-140
 

運転開始から原則40年で廃炉とする方針の見直し規定については、規制庁の発足後の規制委員会がそみやかにその40年を見直す。と言う文章を盛り込んでいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他にもあったのかもしれませんが、これらは、政府民主党が、絶対に決めたい法案です。

民主党政府は、これらの法案が、審議され可決したことをマスコミにも報道されたくなかった。
だから、高橋をこの日まで泳がせておいた。

(あくまで、推測ですが、たぶん当たっていると思います)

(このシナリオを描かなくとも、はたしてマスコミが正確に報道したかは疑わしいですが。)

6日の夜の、警察署のトップが飲酒をしながら、こういうシナリオを描くための段取りの会合でもあっただろうと思います。

政府が国民に知られず、出来るだけ秘密裏に遂行したい状況がある時など、そのことを覆い隠すために別の演出劇を作り出すのです。

これが、日本政府の常套手段です。
 

 

 

Comment

 

もう一つの注意事項

おはようございます。
もう一つ、このどさくさに紛れて日本に永住権を持つ外国人の地方参政権問題を、将来にさらに大きな問題を残す形で法制かしようとしている件があります。
参政権は地方でも中央でも、その国の国民のものであり、永住権所有者にはありません。
国を守る力の無い日本が手を出せる領域ではありませんので、十分注意が必要です。

NAME:yokoblueplanet | 2012.06.17(日) 00:56 | URL | [Edit]

 

お元気ですか?

こんばんは。
しばらく更新がされていないようですが、お変わりありませんか?

NAME:yokoblueplanet | 2012.07.05(木) 15:57 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2012.11.30(金) 11:04 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【何故、オウム真理教元信者 高橋容疑者はこの日に逮捕されたのか】

この逮捕劇をマスコミは挙って一斉に報道した。でも、もっと他に流さなければならない出来事もあったはずなのに。高橋容疑者逮捕劇を追います。6月9にTVで放送した画像です。(10日かも知れません)上の動画の一部です。ずい分、うまく防犯カメラに写っていたもんです。...
まとめwoネタ速neo【2012/06/19 21:52】

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 出身地が有名になった人のブログ, all rights reserved.

自主避難福島県全域、および他県罹災証明のある方              H26年3月末日まで家賃無料                         

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ

http://tentohiroba.tumblr.com/

nitrun

Author:nitrun
S30年代生
男性
コンクリート技術者
福一原発から60km圏内在住
隠されている真実を探り、生き残りをはかっています
情報を共有できればと思います。

あまり、更新できなくてすみません。

 カルテ    放射線の影響と思われる健康被害報告 診察券

お知らせ (3)
拡散願い (2)
放射能 (93)
経済危機 (2)
未分類 (9)
医療危機 (2)
食料危機 (1)
原発 (17)
避難 (3)
政治 (11)

親子       

このブログをリンクに追加する

福島VOISE   000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000

地震4

ライブカメラ5  000000000000000000000

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 All rights reserved.

 000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000  000000000    0000000   000000000    0000000  

  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000

ソウルフラワー震災基金 2011

 
