地震、放射能.バンデミック、政治、経済混乱など、隠されている真実を暴き生き残っていきましょう。
 

 

 
 

 

 

 

 
日本はこれでも民主主義の国なんでしょうか。

西日本で初の試験焼却を始めるため、がれきを積んだトラックが到着した。
市民は、このがれき受け入れを阻止すべく動いたのですが。。。

北九州 逮捕



がれきの受け入れは、絶対に反対です。

   がれきNO

-----------------------------------

この運動に参加した市民を警察は強制排除しようとしたのです。


              反対派らを強制排除~福岡県警




この真意を確かめるため、管轄の小倉北署にTELをしたようです。

   

最後に、”こんなひどい事やってて誰から命令を受けたか言えないんですか?”と聞くと
”市のほうに直接問い合わせして。。。と、応答した警官はいきなり電話を切ったのです。

一つ解ったことは、”どうも北九州市から依頼されたようだ”と言うことです。


--------------------------ーー
こちらを聞くと真相が良くわかります。
いかに報道の内容が、歪められていることか。


   
----------------------------
             市民はまるで犯罪者扱い

この事件を新聞を始めほとんどのマスコミは、あたかもがれき受け入れを阻止しようとした市民が悪人であり、最後まで座り込んで反対した2人を犯罪者であるかのように大々的に書きたてているのです。

警察のこの逮捕劇は、今後、がれきの受け入れ阻止を訴えている全国の市民運動へのけん制の意味もあるかも知れません。

これは、北九州市だけでなく、私達への問題提起でもあります。
 

 

 

Comment

 

機能していない。

おはようございます。
日本の民主主義は、これまでの戦後歴史の中に在ったと想定して云えば、今は脳死状態。三権分立も確立しておらず、どの部門も機能していないとんでもない状態になってますね。
海外の女性達が動き出してくれているニュース、監視役の国内メディアも機能していない今、「外圧」にまた頼らなければ,変化も期待できないという哀しい現状を見せつけられます。

NAME:yokoblueplanet | 2012.05.24(木) 03:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【市民のがれき搬入反対運動を強制排除したのは誰の支持】

日本はこれでも民主主義の国なんでしょうか。西日本で初の試験焼却を始めるため、がれきを積んだトラックが到着した。市民は、このがれき受け入れを阻止すべく動いたのですが。。。がれきの受け入れは、絶対に反対です。   ---------------------...
まとめwoネタ速neo【2012/05/24 02:01】

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 出身地が有名になった人のブログ, all rights reserved.

自主避難福島県全域、および他県罹災証明のある方              H26年3月末日まで家賃無料                         

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ

http://tentohiroba.tumblr.com/

nitrun

Author:nitrun
S30年代生
男性
コンクリート技術者
福一原発から60km圏内在住
隠されている真実を探り、生き残りをはかっています
情報を共有できればと思います。

あまり、更新できなくてすみません。

 カルテ    放射線の影響と思われる健康被害報告 診察券

お知らせ (3)
拡散願い (2)
放射能 (93)
経済危機 (2)
未分類 (9)
医療危機 (2)
食料危機 (1)
原発 (17)
避難 (3)
政治 (11)

親子       

このブログをリンクに追加する

福島VOISE   000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000

地震4

ライブカメラ5  000000000000000000000

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 All rights reserved.

 000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000  000000000    0000000   000000000    0000000  

  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000

ソウルフラワー震災基金 2011

 
