地震、放射能.バンデミック、政治、経済混乱など、隠されている真実を暴き生き残っていきましょう。
 

 

 
 

 

 

 

 
会社のPRではありませんが、こういう会社もあるんです。
こんなに目立つのに、本当に恐れ入ります。

放射能に苦しむ福島の母子
なおざりで原発再稼働に熱心なこの国のおかしさ

  通販生活夏号       カタログハウス 通販生活

もう店頭にはないのでしょうか。

お読みになった方は、多いと思います。

株式会社カタログハウス


カタログハウスは、以前からイラクの子供たちを助けるために、カンパを呼び掛けたり、様々な復興の支援をしてきた会社のようです。
-----------------------------ーー
               通販生活夏号特集

たとえば、あの原発御用学者の山下俊一(福島県立医大副学長)と福島のお母さんとの対談が載っているようです。


その中で、別に事故が起きる前と今回で子供の膿胞や結節の割合がこの位でどうという説明が欲しいというお母さんに対して,「その比較がこの福島県内のデータから始まるんです。」
「福島はもちろん日本のどこにもそのようなデータはなかったのですから」と話しているのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼は、福島県民を自分のモルモットとして、観察していきたいようです。

この件は、さて置き、これをお聞き下さい。

                      カタログハウス
            

このテレビ朝日の視聴者ファンディングは、どこまで知っているのか。
以下は、そのCMが中止になった経緯です。

通販生活の「原発住民投票特集号」CM テレビ朝日が流さず
                              
2011/11/22 


         「巻頭特集は『原発国民投票』」と読み上げる

         秋冬号

昨年11月に通販雑誌「通販生活」(カタログハウス発行)のテレビCMが放送を断られているのです。

それは、テレビ朝日系の「報道ステーション」と言う番組です。

この番組はカタログハウスが今まで定期的CMを流していた、唯一の番組でしたが、この最新号のCMについては放送できないという連絡が広告代理店を通じてあったという。

このCMは、「原発、いつ、やめるのか。それとも、いつ、再開するのか。それを決めるのは、電力会社でも、役所でも、政治家でもなくて、私たち 国民一人一人。通販生活秋冬号の巻頭特集は『原発国民投票』」、とテロップが流れ、男性がその内容を読み上げています。

------------------
これがそのCMです。

       通販生活 2011年秋冬号 巻頭特集「原発国民投票」


書店では、11月15日に発売された「秋冬号」の特集では、原発の賛否についての国民投票を求める論調が展開されていて、インタビューで国民投票に否定的な発言をした民主党の前原誠司政調会長の発言を批判。

それ以外にも、「『原発なしでは電力需要はまかなえない』のウソ」と題して、「脱原発」に向けた識者4人の主張を5ページにわたって掲載していた。       
                (抜粋)
                              
 

 

 

Comment

 

原発御用学者山下が福島のお母さんにそんなトンデモナイ事を言ったのですか?
モルモットくん達をですら実験台にするのも許しがたいのに、人間を実験台にするなんて言語道断!!!東電代表者と共に、あんたとあんたの家族らが実験台になれよと思います。
日本は何処へ向かっているのでしょうか...

NAME:PcommeParis | 2012.05.13(日) 21:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 出身地が有名になった人のブログ, all rights reserved.

自主避難福島県全域、および他県罹災証明のある方              H26年3月末日まで家賃無料                         

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ

http://tentohiroba.tumblr.com/

nitrun

Author:nitrun
S30年代生
男性
コンクリート技術者
福一原発から60km圏内在住
隠されている真実を探り、生き残りをはかっています
情報を共有できればと思います。

あまり、更新できなくてすみません。

 カルテ    放射線の影響と思われる健康被害報告 診察券

お知らせ (3)
拡散願い (2)
放射能 (93)
経済危機 (2)
未分類 (9)
医療危機 (2)
食料危機 (1)
原発 (17)
避難 (3)
政治 (11)

親子       

このブログをリンクに追加する

福島VOISE   000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000  000000000    0000000

地震4

ライブカメラ5  000000000000000000000

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 All rights reserved.

 000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000  000000000    0000000   000000000    0000000  

  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000  000000000    0000000   000000000    0000000

ソウルフラワー震災基金 2011

 
